まみかまみれ

だいたいなんでも好き 自分用の備忘録です

シャニマス5thのライブグッズが届きましたよ~~~~~(あと一週間もないが????)

エクステンション~

 

 

アソビストア先行もゲーム先行も応募したのに、ご用意されず。

 

(たぶん絶対にキャパシティー不足だよ)

 

 

半ば諦めていたけど、一般でまさかの当選。

 

あと二週間で、アイマスガールズに会う(きっとすごく遠いけど)身なりは整わないわよ!?!?!?ということで、ライブ一週間前にようやく12月に注文していたライブグッズが届きましたので、備忘録。

 

 

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5thLIVE If I_wings.公式Tシャツ ホワイト Sサイズ 3,400円

いわゆるライブTシャツ。

刺繍大好きマンなので即決購入。大正解。オススメです。

グッズ紹介生配信で河野さんがアニエスベーみたいなTシャツって言ってましたけど、ほんとそのとおりでございました。しかも刺繍糸の色が、黒じゃなくてきれいな空色ですごくシャニっぽい。ブラックと迷ったけどホワイトにしてよかったです。まあこの分だとブラックもだいぶかわいいと思う。現地で着用を予定しています。

 

 

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ 公式ロングスリーブシャツ 283プロ アンティーカ(5thLIVE ver.)ブラック Sサイズ 4,500円

締め切りギリギリまで迷ってL'Anticaにしました。小学生の頃のプリントTシャツが思い出されますが、この手のデザインとしては充分にかわいいと思う。左袖にユニット名がプリントされているのが、良いような悪いような。同時発売の個別グッズのビックシルエットの半そでTシャツと重ね着するとちょうどユニット名だけチラ見えするというおしゃれ設計なので仕方なし。アルストロメリアもすごくかわいいと思います。。。

 

 

 

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ 公式ロッカーキーホルダー 283プロ アルストロメリアver.(5thLIVE ver.)600円

②をアンティーカにしたので、アルストロメリアに。透け透けピンクでかわい~し、なにより擬態能力が高い。600円はお安いと思います。

今回のユニットイラストは、アンティーカとアルストロメリアの二強でちょい下にイルミネって思いました。まあ、全体的に良いけど。

 

以上。

 

今回はアパレル商品がたくさんあって、シンデレラ先輩の#cg_ootdの売れ行きが好調だったのかななんて思います。デュンヌも多いみたいだし。

 

光モノは、前回のMUGENでリンライをたくさん買ったのでそれで十分かな~と。

いつもどおりMIXペンラプロデューサーとボタン電池式のキンブレの弐本で、やばいやばいまってまってひいひい言いながら、切り替えを頑張ろうと思います。

 

なんだかんだアイマス初現地です。。

チケットは当たっていたものの無観客になったり、仕事NGで行けなくなったり、悔しい思いをしてきたので、緊張しています。

 

でもそれ以上にすごく楽しみ!!

 

567プロは収まってきたのであとは地球P大人しくしていてくれ~~~~~。

 

コールしやすいマスクを装着して、元気に行きましょう!!

 

If I "lost" wings...じゃないことを祈って。

 

よろしくお願いします!