まみかまみれ

だいたいなんでも好き 自分用の備忘録です

Y2Kという名のノスタルジア?は私にも適用されているらしい

いろいろと下書きはあるのですが(ソウル旅行記、SideM8thなど)なかなか完成出来ずアップできません泣

 

簡単で短くても良いから投稿したいと思いながら2023年もまもなく終わってしまいますね。

 

 

 

 

ソウル旅行記に書いているのですが←

 

夏休みにソウルに行ってから、完全にソウルガールのかわいさにやられてしまいました。

 

Y2Kってイマイチわかってなかったんですけど、すごーーくよくわかりました。

 

シルバーでホワイトでレースでちょっとギラギラしていてミニスカートでうす〜いピンク色みたいな女の子

 

ギャルなんだけどガーリー♡みたいな

 

(もちろん帰国の飛行機でお隣だったソロソウルガールは白いコットンワンピにHunterのイエローレインブーツに三つ編みおさげというベリベリキュートガールもいましたが…)(この子がおもむろにDiorのアディクトリップグロウを塗り出してそれがもうめちゃくちゃかわいくて免税店で買おうかと思ったくらいでした)

 

 

 

 

そんな感じで、帰国後は韓国人ユーチュウーバーさんの動画を漁るようになり、お一方、日本の萌アニメのオタク要素のあるキュートな方をよく見るようになりました。

 

인간 딸기우유 메이크업 - YouTube

きっかけとなった動画です↑

♡핑크 덕후 파우치를 소개합니다♡ - YouTube

すごくかわいいです↑

비비안웨스트우드 악세사리 소개☆ - YouTube

本当にかわいいです↑

 

Purenpinkさん♡

 

お顔とスタイルはもちろんお声もかわいくてクセになっちゃいます

 

 

 

この方の新しい動画がコレで…

오사카 교토 여행 브이로그 。♡ ~일본 여행 ep.1~ - YouTube

 

神様はじめました!?!?!!!!!!!?!!?!!!!!!!!?!?!!

【公式】神様はじめました 第1話「奈々生、神様になる」"KAMISAMA KISS" EP01(2012) - YouTube

桃園奈々生ちゃんって本当に一生懸命で強かでかわいい

 

一瞬であの頃に戻ってしまいました……

 

最近の平成リヴァイヴァル、2000年前後生まれの私は関係ないと思ってたけど全然あるわ…。全然興味なかったサンリオがかわいくみえてきたし…。メゾピアノなんて買ってもらえなかったけどあの頃の憧れでグッズを買ってしまうし…。無駄にガチャガチャ回してしまうし…。すぐ持ち物にシール貼っちゃうし…。やめて…。

 

 

 

 

神様はじめました

神様はじめました

  • ハナエ
  • J-Pop
  • ¥255

ちなみにこの曲を、幽谷霧子さんと杜野凛世さんでカヴァーするとかどうですか?高山ァ!シャニソンリリースおめでとう

 

 

それだけ!

 

 

あとロムアンドのグラスティングウォーターティントが3年ぶりの新色発売らしいです!

롬앤 romand official on Instagram: "⠀ 입술 위에 띄우는 𝐍𝐄𝐖 𝐆𝐋𝐀𝐒𝐒, 선셋 #물막틴트 미리 보기 🔎 핑크빛부터 황금빛을 물드는 노을의 찬란함이 가득 담긴 𝐍𝐄𝐖 패키지 3년 만에 새로운 컬러와 함께 찾아올 예정입니다. 𝐒𝐔𝐍𝐒𝐄𝐓 𝐆𝐋𝐀𝐒𝐓𝐈𝐍𝐆 #선셋글래스팅 2023.11.16 𝗖𝗢𝗠𝗜𝗡𝗚 𝗦𝗢𝗢𝗡"

オメエ生きとったんかワレェ!全ての韓国ティント、リキッドリップの中で私が最も好きな製品です。だけどカラバリだけがイマイチで売れてないもんだからまーーーじで嬉しい。泣いた。

 

 

 

気軽に更新!のコーナーでした。今年終わるが〜?年始めの目標やら考えていたことの数多を思い出し頭を抱えています。

 

 

私がソウルに行ってブログを書き終わらない間に、Purenpinkさんが大阪京都旅行に来ている४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

 

韓国人の方の日本旅行Vlogを見るのがかわいくて好きです!

 

 

 

 

 

私も早くまた韓国に行きたいのですが、冬は寒くて寒くて何もできないそうなので、春になるのを待ちます♪♪♪♪♪

 

 

 

あとは周也さんのVlog视频 - 微博で見たユニバーサルスタジオ北京が楽しそうで行きたくて泣いています。。。でも現実的ではありませんね( ;  ; )日本のユニバーサルでもディズニーでもテーマパーク行きたい欲がすごいです。。。

 

 

それでは!