まみかまみれ

だいたいなんでも好き 自分用の備忘録です

中国ドラマ「很想很想你」がようやく公開されるそうです〜〜〜!

f:id:mamikamamire:20231116214432j:image

先ほど情報解禁されました!ずーーーーーーっっっっっっっっっっと待ってた中国ドラマ、很想很想你11月30日にやーっっっっっっっっっっと公開らしくて泣いてる

微博

 

わたくし、山河令で出会った、周也さんが大好きなのです。

 

f:id:mamikamamire:20231116221835j:image

半年くらいずっとこのキービジュとPV微博で生きてた( ;  ; )

 

 

一目惚れならぬ聴き惚れした2人のロマンス劇だそうです。

 

PVの雰囲気がかなりいい感じ&周也さんが演じる顧声ちゃんのお洋服がめちゃくちゃかわいくて、首を長––––––––––––くして待っていました!!

 

中国ドラマの撮影から公開までの長さは(以下自粛

多分コレでも早い方ですよね?

 

 

 

 

 

f:id:mamikamamire:20231116215714j:image

f:id:mamikamamire:20231116221357j:image

 

f:id:mamikamamire:20231116221404j:image


f:id:mamikamamire:20231116215707j:image


f:id:mamikamamire:20231116215729j:image

↑クランクアップかな?


f:id:mamikamamire:20231116221432j:image

↑えり付きのトップス大好物

 

f:id:mamikamamire:20231116215800j:image

↑特にお気に入りな肉まん頬張る願声ちゃん

 

 

f:id:mamikamamire:20231116221843j:image

シャレオツ雰囲気をビシビシと感じるドラマですね……

 

 

 

私は中国語さっぱりわからないのですが、雰囲気でいけそうな感じがしますね!!!!?

 

 

 

ただお相手の男が顔出ししてない人気声優で実は天才外科医でめちゃくちゃ忙しいのに料理が上手くて顔がきゅるきゅるのめちゃめちゃかわいいという特盛設定でちょっとアレだけど、顔がかわいいからオッケーです(意味不)

 

 

 

かわいくて、おしゃれ!で主演の顔が良ければ大抵のドラマを完走できる面食いに生まれて良かったなあ涙目

 

微博

 

目指せ、日本上陸!

 

ということでまずは、中国国内でのヒット!

 

陰ながら応援しています〜

 

 

 

それでは!

 

很想很想你 (電視劇《月裡青山淡如畫》插曲) - song and lyrics by Yihuik苡慧, 曹楊Young | Spotify

很想很想你というタイトルでヒットして気に入って聞いている曲

 

 

シドのアニメトリビュートアルバム毎日死ぬ

 

黒執事の新規アニメが2024年にあるのすごくない??いや今より未来なのに“ある”んだけどさ…。モブでも良いから出たい若手声優さん多そう。そちらも楽しみ!