まみかまみれ

だいたいなんでも好き 自分用の備忘録です

「碧空/Lil かんさい」があんまりにもノクチルなので勝手に歌割り考えた

碧空/Lil かんさい 

作詞:PEACH/こさかりょうこ/高慶”CO-K”卓史/細見遼太郎
作曲:PEACH/こさかりょうこ/高慶”CO-K”卓史/細見遼太郎

 

円香:たくさんの言葉知ったのに 口に出せることは減り 夢の終わりなんかにも出会ったり

雛菜/:可能性の幅は広がって 選ぶ道も増えたけど キズつかない言い訳も上手くなる

小糸/円香いつからだろう?小さな頃より「弱虫」になったのは

雛菜:思い出せ自分!!

小糸:ドキドキと鳴る胸の鼓動

 

全員:掴め青春、未来、夢 全てはその手の中だ 始まって行くこの物語 僕だけのストーリーなんだ

まだ遠く離れてても 必ず見つけられるさ 嘘みたいに晴れ渡った 碧く澄みきった空に架かる虹を

 

透:1

円香:2

小糸:3

雛菜:4

全員:5

 

円香:手を伸ばしこころざし高く高く持って

小糸:自分の意志で立ち上がって歌って舞って

透:展望は最高目指すは最高峰光が射す方へ

雛菜:夢叶えに行こう!!

 

小糸:今はたとえ小さくてもこの声届かなくても

透:キラメク未来とキミの笑顔

円香/雛菜:僕には見えてる

 

全員:ごらん青春、希望、明日 全てはこの手の中だ 駆け出した道が進むべき 僕たちのストーリーなんだ

迷い、葛藤 その先に必ず見つけられるさ 涙もきっと輝いて 碧く眩しい空に架かる虹を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながら、今年のin大阪で碧空を知ったのですが、いやもうタイトルからノクチルだし曲調もノクチルかと思えば歌詞もノクチルだし振り付けもノクチルだしすべてがnoctchill...

 

ということで酔った勢いで考えました。許してください。

 

ふふっ、noctchillの「ill」、入れ替えれば「Lil」になるじゃん。やろうよ。

 

 

 

逆にりとかんに歌ってほしいのは「拝啓タイムカプセル」です(ガチ)

 

デビューという名の第一志望が一緒じゃなかった(=アイドルじゃなかった)世界線の”彼ら”ということで、、、

想い出は未来が咲かすものだから...

 

 

P.S 古屋真さんのことすっかりシャニマスの名手だと思ってたら、何曲もジャニーズ(?)に楽曲提供していてひっくり返った。ありがとうございます!