まみかまみれ

だいたいなんでも好き 自分用の備忘録です

さよならteshioni

エクステンション~~。

 

ということで、個人的2023大ニュース「teshioni」サービス終了に寄せて

サービス終了のお知らせ – teshioni

 

 

madder madder 魔法祭り7/10で恐らくは最後の買い物を終えたところです。

おせんべつの意味もあって、ま~探せばありそ~?と思って見送ったアレ(先週発売のすってんころりん座のベスト合わせがかわいすぎてどうしても欲しくなった)と魔法がかかってから眺めててビビッと呪文を唱えたくなったアレ(ロング丈の前開きワンピの羽織り使いが好きなので準備を始めるドレス)を買いました。

 

 

 

 

6月14日の発表から一か月半で終了ということで、かなり早い。

サイスタとどっこいどっこい。(2023年自ジャンルいろいろありすぎだよ泣)

 

 

気づけば、あっという間にクローズを迎えようとしています。

 

 

 

今回の魔法が、呪文の数が多く、スマフォだと視認性が低いと感じ、PCで待機。

 

あまり見ていなかったマイページをみると購入履歴が、すごい量になっていました。

 

 

震える手で電卓を叩いてところ、二年弱でわたくしのしがないボーナス一回分くらいの金額になりました。

 

私の人生に大きく影響を与えているので、惜しくはありません。

 

この二年というのは、未曾有の感染症大流行により、移動が制限され、暗い世の中でした。

 

行きたかったあのイベント、友人と約束していた旅行、すべて流れてしまいました。

 

そんな中、いつ着ていけるかもわからないけど、その服のこと考えるだけど、心が躍る。

 

そんなお洋服たちに出会えて本当にしあわせです。

 

ありがとうございました。

 

 

そうです。地方在住のわたしにとってその金額とは遠征費諸々二年分とそう変わらないのです。むしろ、参戦服に困らなくなっただけでプラスなのです。と言い聞かせる。

 

 

 

あ~~~でも困っちゃいます。

 

これからどこでお洋服を買いましょう。

 

 

madder madder サマのおかえりを信じて

 

ときどきギュンときたらfoufouにお世話になって

 

 

クローゼットで眠っているようせいさんたちと遊んで待っています。

 

 

 

 

 

あとはもうさ、ちゃんとそうだ。真正面からどーん

サイトが閲覧できなくなるまでの間に、手持ちのお洋服の寸法やらお洗濯方法やら、一番だいじな商品コピーをメモして個人用に保管しておきます、、。

 

他のハンドメイド系ブランドもTwitterで見かけるようになったので、そのあたりにも興味が出てきたし、、、。

 

やっぱりお洋服が好きになったな。

 

しかし、#ootdの意味を知ったのは、


www.youtube.com


www.youtube.com

シンデレラガールズ コンステだったけどorz..

 

 

 

それにしても、tesioniは、配信があるのが良かったんだよね、、、。

 

でも、Twitterもどうなるかわからないですし、、、。2023年、ど~なっちゃうの?

 

 

という勢いに乗って、私も今の仕事をなんとかしようと頑張ります。

 

【本日のBGM/BOUNCING♪ SMILE!-大神環(CV稲川英里)】

 

それでは

 

 

 

P.S さよならって言ってんのに滑り込みでまた何か買ってたら笑う

今月で終わっちゃうのはどうしたって急すぎるって~~~泣