まみかまみれ

だいたいなんでも好き 自分用の備忘録です

村川梨衣 6th Single「はじまりの場所」 MV解禁

はいみなさんエクステンション〜〜!!!

 

f:id:mamikamamire:20190131171245p:image

 

TVアニメ

「ツルネ -風舞高校弓道部-

 

が、終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

 

第十三話「かけがえのない」

 

あんなにも出来の良い最終話は見たことないぜってくらいまじで最終話の出来は今年一だと思う。

 

 

???「祝え!2019年深夜アニメ最終話のボーダーが決まった瞬間である!」

 

 

正直、アニメ自体は特別面白いわけでは無いんだけどね。最終話の出来がすっばらしく良いからなんなら最終話だけでも見て欲しい。

 

原作読んだろか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

えー、

そんなこんなでツルネが終わったということは

 

ピアノの森

 

第2シリーズがスタートいたします!!

 

ということは

 

村川梨衣さん6th Single

 

「はじまりの場所」

 

が発売だぜっっっってことですよ!!!!

 

f:id:mamikamamire:20190131162132j:image

 

(↑情報解禁時のGoogle home小林賢太郎氏と並んでました。おそらくもう二度とない並び)

 

はい、そんなこんなではじまりの場所MVが公開されましたのでどうぞ!

 

はじまりの場所 / 村川梨衣 - YouTube

 

はいはいどうですかーーーーーーー

 

温かい。優しい。澄んでる。

 

って感想です。

 

2月20日発売でーーーす。

 

☆初回生産分に最速申込シリアル封入

 

f:id:mamikamamire:20190206151833j:image

↑MV付き初回限定盤

 

f:id:mamikamamire:20190206151838j:image

あじみ先生アジノとカイ・イチノセが目印の通常盤

 

はじまりの場所【初回限定盤】

はじまりの場所【初回限定盤】

 
はじまりの場所【通常盤】

はじまりの場所【通常盤】

 

買え。

 

 

発売記念ニコ生もあります!

 

村川梨衣 NEW SINGLE「はじまりの場所」発売記念ニコ生 - ニコニコ生放送

 

予約忘れずに。

 

 

楽しみですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

セリフより演奏シーン中モノローグの方が多いアニメ、ピアノの森もよろしくだぜ!!!!!!

 

 

それでは。